#bland

【KAKA☆VAKA NAGOYA】

NEW SELECT...
!!!Coming Soon!!! #kakavaka #kakavakanagoya #bland #NEW #select #fashion

【KAKA☆VAKA NAGOYA】 NEW SELECT... !!!Coming Soon!!!

7 0

やっぱり買い物は楽しい〜👗💞
休みはいいですね〜😌✋
#fashion#tommygirl#tommy#bag#x-girl#xgirl#zara#pinkhouse#bland#happy

やっぱり買い物は楽しい〜👗💞 休みはいいですね〜😌✋ -girl

26 0

When tomorrow comes ima' hit it, yeap! 
up until then Ima' make it,
Yeap!

#Blaxk,
#Addiction
#Bland
#NoGamePlanSaturday
#Denim
#Cinematic
#Wh!te

When tomorrow comes ima' hit it, yeap! up until then Ima' make it, Yeap! , !te

27 1

.
NEW ARRIVAL‼︎
:NEXUSVII:
QUILTED VEST MODIFIELD
COLOR / BLK
IN STOCK!!
#nexusvii#japan#tokyo#bland
#fashon#vest#quiltedvest#15aw
#fukuoka#daimyo
#moderategenerally

. NEW ARRIVAL‼︎ :NEXUSVII: QUILTED VEST MODIFIELD COLOR / BLK IN STOCK!!

19 0

Đáng yêu quá. #bland

Đáng yêu quá.

21 0

Today's ma first dinner after a juice cleanse!
#dinner#juicecleanse#detox#healthyfood#japanesefood#egg#ricegruel#porridge#misosoup#bland#veges#umeboshi#おかゆ#味噌スープ#みそ汁#具ありあり#回復食#コールドプレスジュース#デトックス#ジュースクレンズ#質素#和食
回復食1日目 : 夜
♛お粥(のりたま気持ちフリフリ)
♛みそ汁(キャベツ・玉ねぎ・人参)
♛はちみつ梅干し
♛麦茶
夜はお粥。味気ないからのりたまフリフリしてみたけど、一振りでカラダになんか悪そうと思ってやめたから、ハゲ散らかった頭みたいになった👴🏻
みそ汁は具を入れたけど普段より細かーーくうっすーーーくカットしてじっくーーーーり煮た!
#口に入れたら自然に溶けるくらい
#はちみつ梅干しがまじうますぎ
これにカフェイン無しの麦茶。
#おいしゅうございました
このあとみそ汁3回お代わりしてまたおなかたぷたぷ
#良い子はマネしないでね
#腹八分目でおさえてね
#リバウンドするよ
こんな質素でも和食ておいしいね🍵
#日本人に生まれてよかった
そりゃ世界一長生きするよね。👴🏻👵🏻

Today's ma first dinner after a juice cleanse! #おかゆ#味噌スープ#みそ汁#具ありあり#回復食#コールドプレスジュース#デトックス#ジュースクレンズ#質素#和食 回復食1日目 : 夜 ♛お粥(のりたま気持ちフリフリ) ♛みそ汁(キャベツ・玉ねぎ・人参) ♛はちみつ梅干し ♛麦茶 夜はお粥。味気ないからのりたまフリフリしてみたけど、一振りでカラダになんか悪そうと思ってやめたから、ハゲ散らかった頭みたいになった👴🏻 みそ汁は具を入れたけど普段より細かーーくうっすーーーくカットしてじっくーーーーり煮た! #口に入れたら自然に溶けるくらい #はちみつ梅干しがまじうますぎ これにカフェイン無しの麦茶。 #おいしゅうございました このあとみそ汁3回お代わりしてまたおなかたぷたぷ #良い子はマネしないでね #腹八分目でおさえてね #リバウンドするよ こんな質素でも和食ておいしいね🍵 #日本人に生まれてよかった そりゃ世界一長生きするよね。👴🏻👵🏻

26 1

.
NEW ARRIVAL‼︎
:NEXUSVII:
SATIN CLASSIC COACH JACKET
COLOR / BLK
IN STOCK!!
#nexusvii#japan#tokyo#bland
#fashon#style#coachjacket#n7
#satinfabric#satin#fukuoka
#daimyo#moderategenerally

. NEW ARRIVAL‼︎ :NEXUSVII: SATIN CLASSIC COACH JACKET COLOR / BLK IN STOCK!!

25 0

2015/09/05💫
*
*
いつになったら涼しくなるのか😂
早く秋服着たいんだけどーっっ💦
グスン。お仕事行ってきます😭
*
tops💫#アースミュージックアンドエコロジー
skirt💫#GU
*
#like4like#likeforlike#instadaily#me#followme#instagood#ig_captures#ig_snapshot#earth#japan#bland#instaootd#ig_ootd#ootd#outfit#selfie#GUMANIA#instatoday#pleasefollow#読モ#自撮り#セルフィー#撮影#プチプラ#withgirls

2015/09/05💫 * * いつになったら涼しくなるのか😂 早く秋服着たいんだけどーっっ💦 グスン。お仕事行ってきます😭 * tops💫#アースミュージックアンドエコロジー skirt💫 * #読モ#自撮り#セルフィー#撮影#プチプラ

18 0

Today's ma first lunch after a juice cleanse!
The taste must be bland and no solids but I add a long green onion(o◞ิ‿◟ิo) #hahaha
#lunch#juicecleanse#detox#healthyfood#japanesefood#egg#ricegruel#porridge#miso#soup#misosoup#bland#おじや#おじーやない#味噌スープ#みそ汁#具なし#回復食#コールドプレスジュース#デトックス#ジュースクレンズ#質素#和食
回復食1日目 : お昼
♛おじや(たまご・青ネギ)
♛具なしみそ汁
3日間ずっと固形物を食べてないので初日は赤ちゃんと同じようなものしか食べれないらしく、ほんとは重湯が一番いいらしい👍🏻
日本のサイトにはどれもそう書いてあるけど、え、でもアメリカ人は?おもゆとか食べんでしょ、と思って英語サイトでググったら朝からがっつり固形のフルーツもしくはサラダを食べていいと書いてた😳
#アメリカーン🇺🇸笑
でも私体も完全ニホンジンなので、でも重湯を食べたことがないので、つまり作り方もよくわからんので、おじやで固形物の長ネギ入れてやったど!
#ルールなんて破るためにあるのさ
みんなが言うほど味がなくてもうまーーーいみたいな感動はなく、むしろ「あーあのgreens 2今すぐ飲みたいわぁ」という気持ち。
思えば私、日頃も気づいたら夜までドリンクだけで過ごしてた!なんてことはザラなので、固形物食べてもそんなに感動が得られず損した気分です😓
ただ胃は確実に小さくなってるらしく、あんま入らない。。
他の変化と言えば、
・肌の調子がいいような気がする
#気のせいの可能性あり
#ココナッツオイルのおかげの可能性あり
・あれだけ飲んだのに足がむくむどころか細くなった
#これまじ
・今朝計ったらまた少し痩せてたので結局-2.1kgと痩せることは間違いない
・スーパーに行ってもオーガニックの物ばかり気になる
・体に悪そうなの見るとウェってなる
・マク⚫︎ナルドの看板見ただけでウェってなった
・眠い
#でも毎日眠いから好転反応とは無関係の可能性大いにあり
・なんかわからんけど悪いもの出てった気がする!
まずは1日クレンズだけでも試してみるのもいいと思ったー(・∀・)よ!

Today's ma first lunch after a juice cleanse! The taste must be bland and no solids but I add a long green onion(o◞ิ‿◟ิo) #おじや#おじーやない#味噌スープ#みそ汁#具なし#回復食#コールドプレスジュース#デトックス#ジュースクレンズ#質素#和食 回復食1日目 : お昼 ♛おじや(たまご・青ネギ) ♛具なしみそ汁 3日間ずっと固形物を食べてないので初日は赤ちゃんと同じようなものしか食べれないらしく、ほんとは重湯が一番いいらしい👍🏻 日本のサイトにはどれもそう書いてあるけど、え、でもアメリカ人は?おもゆとか食べんでしょ、と思って英語サイトでググったら朝からがっつり固形のフルーツもしくはサラダを食べていいと書いてた😳 #アメリカーン🇺🇸笑 でも私体も完全ニホンジンなので、でも重湯を食べたことがないので、つまり作り方もよくわからんので、おじやで固形物の長ネギ入れてやったど! #ルールなんて破るためにあるのさ みんなが言うほど味がなくてもうまーーーいみたいな感動はなく、むしろ「あーあのgreens 2今すぐ飲みたいわぁ」という気持ち。 思えば私、日頃も気づいたら夜までドリンクだけで過ごしてた!なんてことはザラなので、固形物食べてもそんなに感動が得られず損した気分です😓 ただ胃は確実に小さくなってるらしく、あんま入らない。。 他の変化と言えば、 ・肌の調子がいいような気がする #気のせいの可能性あり #ココナッツオイルのおかげの可能性あり ・あれだけ飲んだのに足がむくむどころか細くなった #これまじ ・今朝計ったらまた少し痩せてたので結局-2.1kgと痩せることは間違いない ・スーパーに行ってもオーガニックの物ばかり気になる ・体に悪そうなの見るとウェってなる ・マク⚫︎ナルドの看板見ただけでウェってなった ・眠い #でも毎日眠いから好転反応とは無関係の可能性大いにあり ・なんかわからんけど悪いもの出てった気がする! まずは1日クレンズだけでも試してみるのもいいと思ったー(・∀・)よ!

38 2

@user アタイもやるぜ!月末予定!準備バッチリだぜ!お疲れ様(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

@user 参考になりました👍 水分だけで3日はもたないから1日からスタートするかな。しかも、日本では難しいからハワイでするかなw ハワイのが難しいかww 意志弱いwww

Float 🚹#Smile #Sky #Simple #Sterile #Sterility #City #Clean #Bland #White #Wall

Float 🚹

39 1

@user #beforeyouwalkoutofmylife #now #名曲 #90 #beautiful  #amazing #rnb #favorite #u #me #singer #luv #my #etarnal #HYPE  #cool #soul #song #before #you #baby #babi #hiphop #lol #bland #blackmusic #music #part #さらっとてきとーに歌ったけど(´・_・`) #いつのだろ(´・_・`)

@user #名曲 #さらっとてきとーに歌ったけど(´・_・`) #いつのだろ(´・_・`)

8 6

Je t'aime ma beauté 😇👸
Mon problème est pourtant très simple:
Aucun d'eux n'est lui . Ils peuvent s'en rapprocher,, être dix fois mieux ,,Vouloir me décrocher la lune ,, aucune d'eux n'égalera ce qu'il représente pour moi ❤️💚💙
#Algeria#algerie#Algerien#Algerienne#Algérie#Dzair#Home#kabyle#arab#Girl#Girles#Beauty#Beautiful#Bland#Blande#Blandes#Summer#Hot#Blue#Dress#Drass#Fitness#Sport#Sports#love

Je t'aime ma beauté 😇👸 Mon problème est pourtant très simple: Aucun d'eux n'est lui . Ils peuvent s'en rapprocher,, être dix fois mieux ,,Vouloir me décrocher la lune ,, aucune d'eux n'égalera ce qu'il représente pour moi ❤️💚💙 érie

60 4

@user @user the prettiest arabian alive

@user @user No I'am not A arabian girl ,, je suis kabyle

@user @user sorry

@user @user that's Okay ^^

Hanging for the thrills ⚠️ #Bland #Plain #White #Clean #Sky #Sterile #Sterility #Hang #Pose #Fresh #Photo #Simple #Simplistic

Hanging for the thrills ⚠️

41 1

Just a silhouette of life ⚫️#Life #silhouette #Bland #Plain #Pose #White #Clean #Sterility #Sterile #Sky

Just a silhouette of life ⚫️

32 0

Scroll to Top