#lecielbleu

最近購入したこたち

これはずっとずっと欲しかったやつで
来年のコートはこれっ!!!!
ってくらいドツボなものを我慢ずっとしてた
けど、結局やっぱり一目惚れしたのは久々だから
買っちゃいました(o^^o)幸せ
バックスタイルが最強に可愛いすぎる
デザイン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うきうきがやばい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
二桁したけど頑張って働きます!!! #最近購入したもの 
#LECIELBLEU
#ルシェラー
#可愛いすぎる

最近購入したこたち これはずっとずっと欲しかったやつで 来年のコートはこれっ!!!! ってくらいドツボなものを我慢ずっとしてた けど、結局やっぱり一目惚れしたのは久々だから 買っちゃいました(o^^o)幸せ バックスタイルが最強に可愛いすぎる デザイン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ うきうきがやばい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 二桁したけど頑張って働きます!!! #最近購入したもの #ルシェラー #可愛いすぎる

0 0

昨日までの薄着が嘘のよう。
考えるのめんどくさい時によくする18番コーデ。

まだまだビーサンを履きたいのが本音…
もう履かないので一足だけ出して後は片付けちゃっけど一足でスーパーやご近所行くのにまだ履いちゃおw

紫外線と海でめっちゃカラーが落ちたから早く美容院行きたい南国あるある。

#coordinate#ootd#outfit#ZARA#lecielbleu#converse#rayban#すでに沖縄が恋しいよ#一人黙々と次に沖縄で行きたいところを考えるのが幸せな時間#次は電波がないようなめっちゃ田舎に泊まりたい

昨日までの薄着が嘘のよう。 考えるのめんどくさい時によくする18番コーデ。 まだまだビーサンを履きたいのが本音… もう履かないので一足だけ出して後は片付けちゃっけど一足でスーパーやご近所行くのにまだ履いちゃおw 紫外線と海でめっちゃカラーが落ちたから早く美容院行きたい南国あるある。 #すでに沖縄が恋しいよ#一人黙々と次に沖縄で行きたいところを考えるのが幸せな時間#次は電波がないようなめっちゃ田舎に泊まりたい

459 7

@user かんわいー🙈💞💞💞ドドドタイプ💓およーふく❤️️急に涼しくなったもんねー☺️大好きな夏がおわってくのがさみしすぎる😢💦

@user まさかの秋が来るの早いですよね~~🌰🍁🍠🍂🍄😵 今年の夏は短すぎた〜🍧🍦👙🐠🏊😭

@user @user まいちゃん💕ありがとう🙏コンバースお揃い❤️夏のイベントや遊びって楽しいもんねー✨一気に気分も秋モードやからなんか淋しいよね😢

@user @user 本当にー😢秋も嫌いぢゃないけどやっぱり夏の方が楽しいですよね🍉🍧🌴🏊👙🍻なんか年々短く感じるようになりましたよぉーw

@user コンバース可愛い♡パンツとの相性バツグンです♡

@user かわいいです♡同じトップス私も買いました^ ^もみさんが着られてるのSサイズですか?^ ^ サイズ感がいいですね♡♡

@user もみさん、いいね有難うございました💓毎日コーデ素敵です👖✨沖縄pic見て、私も地元が恋しくなりました🌴次回は是非石垣島にもっ😆🌈

こんばんは♥︎
今から幹事会へGo!
7時に仕事終わって帰宅して作ってたカレー食べて準備して少し時間が余ったので無駄にアップ☺︎笑
#誰が興味あんねん
いい二次会になりますように♥︎
#コーデ#フェルトハット#韓国#韓国購入品#黒T#ザラ#ZARA#ルシェルブルー#leciel #lecielbleu #クラッチ#ニットクラッチ#プチプラ#プチプラコーデ#ザラジョ
このZARAのTシャツ着心地良すぎてやめれない〜♥︎
まとまりのない記事すみません!笑
ではでは〜♫

こんばんは♥︎ 今から幹事会へGo! 7時に仕事終わって帰宅して作ってたカレー食べて準備して少し時間が余ったので無駄にアップ☺︎笑 #誰が興味あんねん いい二次会になりますように♥︎ #コーデ#フェルトハット#韓国#韓国購入品#黒T#ザラ #ルシェルブルー #クラッチ#ニットクラッチ#プチプラ#プチプラコーデ#ザラジョ このZARAのTシャツ着心地良すぎてやめれない〜♥︎ まとまりのない記事すみません!笑 ではでは〜♫

@user @user おお!間に合ったんやな😂良かった良かった!笑

@user @user アスカさん〜💚とんでもないです〜💦ありがとうございます😭アイコン変わったんですね😆🎵

@user @user なおこさん💚ありがとうございます😆💕嬉しすぎる〜😭ピアスはシャネルのヴィンテージでっす💚主人からの贈り物なのです😂😂

@user @user りょうこさん🎵はい嬉しいー😆💕笑 本当ですか!私も最近全くご無沙汰です😂ZARA好きがとまりませーん😂😂😂

@user @user みさとさーん😆💕お久しぶりです!!!みさとさんみたいなおしゃれパーティ見習わなきゃです💚

@user @user ひとみさんー😆💕うれすぃ〜っ🎵ありがとうございます💚幹事頑張りマッス💚💚

@user @user じゅりちゃん〜💚バッタバタぢよ〜💦ありがとう😆💕

@user @user.h.7 まりさん〜💚嬉しすぎます!!!ありがとうございます😆🎵

「heart-shaped cloud」

I noticed that the upper cloud is 
shaped like a heart✨

本当は秋空って題名にするつもりが、
写真を選んでいる時に上の雲が
少〜しハート形になってるのを発見💕

いつか巡り合えたらと思っていた〜。
まさか今日合えるとは。
素敵な秋空と雲に感謝✨

2015.9.2

#青空 #秋空 #雲 #イマソラ #ハート雲 #autumnsky #lecielbleu #lecieldautomne  #nuage #instapic #instasky #ig_sky #blue #iphonepic #nature #instagood #picoftheday #skylovers #instaskylovers #ig_skylovers #picofthemoment #heartshaped

「heart-shaped cloud」 I noticed that the upper cloud is shaped like a heart✨ 本当は秋空って題名にするつもりが、 写真を選んでいる時に上の雲が 少〜しハート形になってるのを発見💕 いつか巡り合えたらと思っていた〜。 まさか今日合えるとは。 素敵な秋空と雲に感謝✨ 2015.9.2 #青空 #秋空 #雲 #イマソラ #ハート雲

48 4

@user なんかこの空可愛い♪

@user 大阪も 三日ぶりに晴れました♪ 日差しは恐いですけど 青空いいですよね(*^^*)

@user やっぱり晴れは嬉しいですねー☀️

@user かわいい雲ですね~今日の晴れ間には心から感謝でした😌💕

*
オシャレでしょ、私✨
ってのを載せたいんじゃなくて
何着たか忘れるから
たまに記録のために撮ってるんだけど…
.
.
改めて客観的に見たら
オシャレする気なさすぎるじゃんか(笑)
.
.
基本的に昔からアウターやカーディガンは
丈長めじゃないと嫌。
なぜならば腰周り隠せるから👍
.
去年かな、流行ってますね←って
店員に言われてイラっとした
沸点の低すぎるわたし😂😂笑
.
.
右2つは、大人っぽくなりたくて
前髪伸ばしていた去年の冬😎
免許証がモナリザすぎてもう諦めた😂
.
.
買い物行きたいなーー。
.
洋服は
#doublestandardclothing #ダブスタ
#lecielbleu #ルシェルブルー
ばっかり買ってた!今でも大好き✨
.
#丈は長めじゃないとダメ 笑
#ぺたんこ#ヒール苦手
#ママファッション

* オシャレでしょ、私✨ ってのを載せたいんじゃなくて 何着たか忘れるから たまに記録のために撮ってるんだけど… . . 改めて客観的に見たら オシャレする気なさすぎるじゃんか(笑) . . 基本的に昔からアウターやカーディガンは 丈長めじゃないと嫌。 なぜならば腰周り隠せるから👍 . 去年かな、流行ってますね←って 店員に言われてイラっとした 沸点の低すぎるわたし😂😂笑 . . 右2つは、大人っぽくなりたくて 前髪伸ばしていた去年の冬😎 免許証がモナリザすぎてもう諦めた😂 . . 買い物行きたいなーー。 . 洋服は #ダブスタ #ルシェルブルー ばっかり買ってた!今でも大好き✨ . #丈は長めじゃないとダメ 笑 #ぺたんこ#ヒール苦手 #ママファッション

40 14

@user おしゃれー♡私なんておしゃれする気もない← 参考のためにもっと載せてほしい🙌❤️笑

@user どっからどう見てもオシャレじゃん✨チェックの服かわいい!!😀

@user オシャレでしょ、私って載せても余裕なオシャレさです♡☻ こんなオシャレなママやったら娘ちゃん自慢のママです(*ꆤ.̫ꆤ*)

@user 超オシャレやんヾ(●´∇`●)ノ♡♡今日は疲れすぎたので、ぐっすり寝れそう(笑)

@user フォローありがとございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

@user 可愛い可愛い可愛い!❤️❤️お洒落じゃないですかめちゃめちゃ!😭✨💖お手本にします!🍙💋💞

@user え、ちょっと!めっちゃお洒落!!😭💕✨そのセンス分けて😂😂笑 前髪長いのも似合ってるしー!♥️

@user はい✋ かわいい♡ やべぇ緊張してきたぁw☺︎ 一番左 ツボ 私も定員の人のさりげない言葉とか…おぃ!て思う時多々ある… 笑 おしゃれしたぁぁい!けど私 顔がノンおしゃれ顔なのぉ笑 みんなに言われていじられてるぅ笑

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
W satin topper tops
#Black ¥14,000+tax
・
Boucle cs skirt
#Black ¥23,000+tax
・
Pointed toe thin heel pumps
#Black ¥29,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ W satin topper tops ¥14,000+tax ・ Boucle cs skirt ¥23,000+tax ・ Pointed toe thin heel pumps ¥29,000+tax ・ #ルシェルブルー

144 0

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
Intersia turtle neck knit
#Black ¥15,000+tax
・
Wool denim a-line skirt
#Indigo ¥21,000+tax
・
Pointed toe 50mm heel pumps
#Camel ¥29,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ Intersia turtle neck knit ¥15,000+tax ・ Wool denim a-line skirt ¥21,000+tax ・ Pointed toe 50mm heel pumps ¥29,000+tax ・ #ルシェルブルー

92 0

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
Mix yarn knit
#Blue ¥17,000+tax
・
Fake leather trapese skirt
#Navy ¥25,000+tax
・
Strech Leather short boots
#Black ¥49,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ Mix yarn knit ¥17,000+tax ・ Fake leather trapese skirt ¥25,000+tax ・ Strech Leather short boots ¥49,000+tax ・ #ルシェルブルー

207 0

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
Flare high neck tops
#Gray ¥14,000+tax
・
Tweed press pants
#Gray ¥26,000+tax
・
Pointed toe thin heel pumps
#Black ¥29,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ Flare high neck tops ¥14,000+tax ・ Tweed press pants ¥26,000+tax ・ Pointed toe thin heel pumps ¥29,000+tax ・ #ルシェルブルー

81 0

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
Tweed tailor jacket
#Black ¥45,000+tax
・
High neck knit
#Black ¥12,000+tax
・
Denim tube pants
#Indigo ¥26,000+tax
・
Pointed toe thin heel pumps
#Black ¥29,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ Tweed tailor jacket ¥45,000+tax ・ High neck knit ¥12,000+tax ・ Denim tube pants ¥26,000+tax ・ Pointed toe thin heel pumps ¥29,000+tax ・ #ルシェルブルー

71 0

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
Minimal riders
#Black ¥48,000+tax
・
Wool gaucho pants
#Black ¥18,000+tax
・
Strech Leather short boots
#Black ¥49,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ Minimal riders ¥48,000+tax ・ Wool gaucho pants ¥18,000+tax ・ Strech Leather short boots ¥49,000+tax ・ #ルシェルブルー

102 0

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
Turtle neck rib knit
#Black ¥12,000+tax
・
Teddy fur long vest
#Lightgray ¥130,000+tax
・
Denim tube pants
#Indigo ¥26,000+tax
・
Strech Leather short boots
#Black ¥49,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ Turtle neck rib knit ¥12,000+tax ・ Teddy fur long vest ¥130,000+tax ・ Denim tube pants ¥26,000+tax ・ Strech Leather short boots ¥49,000+tax ・ #ルシェルブルー

101 0

_
・
【LE CIEL BLEU 2015AW】
Lookbook  SEPTEMBER
・
Teddy fur long vest
#Lightgray ¥130,000+tax
・
#lecielbleu  #lcbaw15 #lookbook
#newarrivals #ルシェルブルー

_ ・ 【LE CIEL BLEU 2015AW】 Lookbook SEPTEMBER ・ Teddy fur long vest ¥130,000+tax ・ #ルシェルブルー

65 0

パネルデニムSH🙌🏼❤️
>
>
#lecielbleu #denim #zara #simple #coordinate #monotone #ザラ #シンプルコーデ #デニム #コーデ #今日のコーデ  #streetchic #streetsnaps #Streetstyle #fashion #outfit #ootd

パネルデニムSH🙌🏼❤️ > > #ザラ #シンプルコーデ #デニム #コーデ #今日のコーデ

46 3

@user @user always gorgeous!

@user ブルー系のsimple💙

@user ななsan💕Blueコーデ素敵😍👏✨✨

Scroll to Top